Lirik Gackt - P.S I love You ( kanji, romaji )

Posted by

hei, sahabat lirik lagu jepang, apa kabarnya nih. sudah beberapa lama saya tidak update dikarenakan kesibukan. tapi tenang saja, pada hari ini saya sudah surf website Jpop Asia Chart Week dan melihat lagu yang cukup menarik dan pasti banyak kalian cari.
Penyanyi Jepang Gackt telah mengeluarkan lagu terbarunya yang berjudul P.S I love You. bagi kalian para penggemar gackt pasti sudah mengetahui ya lagu barunya ini. bagi yang belum tau, langsung saja deh ini dia 

lirik gackt ps i love you
cover Gackt - PS i love you

Lyric - Gackt - P.S I love You


Romaji Version

Itoshii anata e
Moshi kono tegami o mitsuketa toki
soba ni darekaga fuan-gena kao shite mitsumete irunara,
Yomu no wa yamete kuremasu ka?

Ashita o mukaeru anata e
Ima mo mada watashi ga kurushimete masen ka?
Tachidomatte masen ka?

Yasashii anata no bukiyōna kotoba ga
Zutto kokoro no sasae deshita
Motto anata to issho ni itakatta

Kanashikute Kanashikute ima ga mienakute mo
Anata wa mou furimukanaide
Daisuki na Daisuki na anata dake wa dou ka
Waratte kuremasu ka?

Kono ai wa FOREVER LOVE

Ima wo ikiru anata e
Anata to no deai wa watashi no subete
Tada shiawase sugite…

Demo watashi wa anata no kizande yuku jinsei no
Kakerade shika nai nodesu

Dakara,
Kanashikute Kanashikute ima ga mienakute mo
Anata wa mou furimukanaide
Daisukina Daisukina anata dake wa dou ka
Koisuru koto ni obienaide

Kono ai wa FOREVER LOVE

Tatoe chiri to natte
Kogarashi ni idakarete sora ni kiete mo
Anata no egao mo
Taema nai yasashi-sa mo
Kesshite wasurenaikara

Mou ichido Mou ichido mata umarekawatte
Anata no koto mikaketa toki wa
Taisetsuna Taisetsuna anata no soba de warau sutekinahito
Imasu you ni

Sutekina hito imasu you ni

Sayonara

P.S. I LOVE U

================================================

Kanji Version

愛しいアナタへ
もしこの手紙を見つけたトキ
傍に誰かが不安げな顔して見つめているなら…、
読むのはやめてくれますか?


明日を迎えるアナタへ
今もまだ私が苦しめてませんか?
立ち止まってませんか?

優しいアナタの不器用な嘘が
ずっと心の支えでした
もっとアナタと一緒にいたかった

悲しくて今が見えなくても
アナタはもう振り向かないで
大好きなアナタだけはどうか
笑ってくれますか?

この愛は FOREVER LOVE

今を生きるアナタへ
アナタとの出逢いは私のすべて
ただ幸せすぎて…

でも私はアナタの刻んでゆく人生の
欠片でしかないのです

だから、
悲しくて今が見えなくても
アナタはもう振り向かないで
大好きなアナタだけはどうか
恋することに怯えないで

この愛は FOREVER LOVE

たとえ塵となって
木枯らしに抱かれて空に消えても
アナタの笑顔も
絶え間ない優しさも
けっして忘れないから

もう一度また生まれ変わって
アナタのこと見かけたトキは
大切なアナタの傍で笑う素敵な人
いますように

素敵な人いますように

さよなら

P.S. I LOVE U

nah itu dia Lirik lagu Gackt - P.S I love You, jika kamu ingin melihat lagu dari Gackt yang lainnya, silahkan klik disini :  Kumpulan lirik lagu Gackt.
semoga kamu suka, stay tune terus dan jangan lupa klik like fanspage blog Kumpulan Lirik Lagu Jepang dan Soundtrack Anime ini ya :).


Blog, Updated at: 11:35 AM

0 komentar:

Post a Comment

Facebook

Popular Posts